Baby 〜愛しのハチロク〜

ベイビー、主役は君だ! 86 嫁ちゃん アイカツ 投資 その他

街コン(忘年会?)に行く

 

貴重なお休みw日曜を使って街コンへ行ってきました

 

今年ももう12月とのことで最後の悪あがき的な・・・いやせっかくだから忘年会しようと訳のわからない理由をつけて・・・・・・

 

f:id:gocss:20161206001056j:image

 

ラストサムライ達です(笑)

 

今回3人でいったのですが

どうやらペアらしく、じゃんけんで負けたわたしは野良で参戦することに、、

 

組んだ相棒ははじめましてだったけどすぐに打ち解け合う感じで良かったです

 

 

まあ肝心の結果は何も無かったですよ

 

終わった瞬間 同志から速攻LINEがきて

「どうする?」

 

ワイ「帰る・・・・」

 

「喫煙所いるわ…」

 

ワイ「オケ・・・」

 

 

こうして今年も終わりましたチャンチャン

 

ってなるのかなぁ・・・・・??