Baby 〜愛しのハチロク〜

ベイビー、主役は君だ! 86 嫁ちゃん アイカツ 投資 その他

一平ちゃんショートケーキ味食べた感想

 

f:id:gocss:20161206232834j:image

 

2ちゃんでも話題のショートケーキ味を食べてみました

 

お昼にちょうどコンビニ行ったらあったので試しに購入!

 

もちろん保険としてアカンかった時用のまともな食材も購入

 

 

f:id:gocss:20161206233134j:image

 

見た目はあんましよろしくない

 

しかし匂いはほのかに甘い香りが漂ってきて悪くはない(`・ω・´)いけるのか・・・・・・

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

( ̄ー ̄ )

 

まずショートケーキ味なのか??

 

たしかにパラパラしたふりかけ見たいのはカラフルでケーキっぽいけど

 

この味は違うぞww

 

自分なりに必死に答えを探そうとしたら

 

これは映画館のポップコーンバター味を無理矢理甘くしたような味

 

とでも決着させようか

 

うむ〜

 

一度食べれば満足でした^ ^;

 

そして普通の焼そばソースの味を舌が求めてきたのは言うまでもない…