Baby 〜愛しのハチロク〜

ベイビー、主役は君だ! 86 嫁ちゃん アイカツ 投資 その他

プチ峠と教習

 

あれから一度もAmazonDashボタンを押してない私です・・・・そもそもそんな頻繁に押すものでもないですしね

 

昨日は久しぶりに夜のプチ峠(ツーリング)に行ってきました

 

横には教習官付きでいろいろ教わりましたよ

 

まだまだ自分の運転はド下手クソですはい

 

f:id:gocss:20161211191829j:image

 

記念に写真を撮ってもらいました!

外付けのストロボを使っての撮影なのでかなり明るく仕上がってます

stiかっこぇぇなぁ

 

また行きたいですね