Baby 〜愛しのハチロク〜

ベイビー、主役は君だ! 86 嫁ちゃん アイカツ 投資 その他

黒根岩温泉へ行く

 

以前とある雑誌で見て知った

黒根岩温泉

 

なんと混浴らしい!!

 

こりゃ行かねばなるまい(`・ω・´)と思い・・・・

 

思い・・・・

 

月日が経ち今まで行けず

 

ようやく昨日、洗車するかどっか行くか悩んでたところ

 

ピンッときて!友人ひとり誘い黒根岩温泉へ行ってきました

 

f:id:gocss:20161204121318j:image

午後12時出発

もちろん高速を使ったんですが案の定渋滞にハマリ

着いたのは夕方でした(汗)

 

f:id:gocss:20161204121457j:image

f:id:gocss:20161204121509j:image

f:id:gocss:20161204121522j:image

 

 

景色はさすがと言っていいほど風情があり綺麗でした!

 

温泉のほうも天然の温泉な感じで洗うところはなかったのですが

海が目の前に広がり波の音を聴きながら入る心地よさはなかなか味わえない

癒やされましたね〜♪

 

記念に愛車も撮っておきたかったけど

すぐに日が暮れてしまい断念・・・

せっかく一眼持ってきたのに

 

以上また行ってみたい温泉でした